close

 

120

已經連續快一個月持續有颱風侵襲台灣

今天難得晴朗的好天氣

和剛買單眼的好朋友一起出來走一走

猜猜~

這是哪裡呢~?

 

因為是漫無目的的閒聊 + 隨拍

順便玩一下手上有的某些鏡頭

所以就輕輕地帶過啦~

 121

賢治さんから貰ったSIGMA 100-300mms

遠い、小さい鳥さんでも見える! (なんか覗いているような感じ)

 

 123

CANON EF-S 15-85mm F3.5-5.6mm IS USMの85mm端

このレンズは大好き、便利性あり、写真も綺麗で撮れる、少し広角でもあります。

が、遠い物を撮れないのは仕方ありませんね。

 

122  

内村さんから譲られました、CANON 50mm F1.8

この値段の定焦レンズでは、凄く綺麗な写真を撮れると思います。

MACRO性能はあんまり近く撮れない、50mmもちょっと使い難いが、

偶に、綺麗、面白い写真を撮れます。

定焦レンズ....凄い!!

 

 

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 Di II VC PZD

ごめん、このレンズは便利、手振れ防止も強いが、

映った写真は微妙....なので、今はもう使う気がありません...XD

 

今朝の短い散歩でしたが、

気持ち良くなりました。

arrow
arrow
    全站熱搜

    koi1141 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()